小西行長

商人してたら武士になってた肥後宿敵のうさんくさい方。関西弁でキリシタン。
秀家をぼっちゃんと呼んで可愛がり石田や大谷ときゃっきゃしてる。加藤は死ね。

加藤清正

肥後宿敵の真面目な方。秀吉様好き過ぎて宗教レベル。メンタル潔癖症。
正則となかよし。石田とはいまいち。大谷には頭上がらない。小西は死ね。

大谷吉継

漂う高嶺の花感とそれを裏切る切れ味のいい言動の持ち主。世間を見る目が優れている。
石田マジしょうがねえなと思いつつ石田の見てる世界が好き。結構皆と仲いい。

石田三成

理想主義の夢想家。好き嫌いがはっきりしすぎて敵も多い。頭がいい。
加藤福島あたりとは馬が合わない。小西とは友達。大谷には感謝してるけど暴力反対。

宇喜多秀家

戦国の貴公子様。素直ないい子だが無自覚傲慢。貧乏籤も引くけどなんかなんとかなる。
小西とは幼少期からの付き合い。秀秋のことを気にかけてる。嫁大好き。

小早川秀秋

秀吉の養子だったけど毛利家に追いやられと若くして苦労した所為かメンタル屈折気味。
秀家に対して複雑な感情を抱いている。大谷怖い。

藤堂高虎

元ヤンから大型犬を経て人間として落ち着いた。餅大好きな世渡り上手。でも律儀。
嘉明のことは生意気なガキだな〜と思ってる。羽柴秀長に出会って人生が変わった。

加藤嘉明

やることに割と幅があるちょっと不思議な子。地味なほうの加藤って言うな。
高虎の自分に対する扱いに反発してる。子飼の弟分。

福島正則

なんか割と馬鹿もしてるけど許される愛されキャラ。お酒大好き。
清正は親友。大谷は好きだけど石田は嫌い。小西とも仲悪くはない。

inserted by FC2 system